偏愛ログ

偏ってます。

2015年ラスト・スピッツライブ振り返り(2)

前回からの続きです。

11/23 横浜アリーナで開催された「10th ANNIVERSARY LIVE TOUR RADWIMPS胎盤」でのスピッツの様子をMC中心に振り返ります。※ネタバレしかありません

777spitz.hatenablog.com

|MCを中心にネタバレ

twitter.com
twitter.com
twitter.com
twitter.com
twitter.com
twitter.com
twitter.com
twitter.com
twitter.com
twitter.com
twitter.com
twitter.com
twitter.com
twitter.com
twitter.com
twitter.com


|特に印象に残っていること

  • とにかく草野マサムネの声がすこぶるご機嫌で、メモリーズ・カスタムではどんだけ響かせるんだ! と思った
  • 崎ちゃんはやはり楽しそうだった
  • スピッツRADWIMPSの「叫べ」をカバー。それがものすごくよかった。スピッツの雰囲気と合っていた
  • RADWIMPSの「チェリー」もよかった。スピッツに限らず、ファンのあいだでは他のアーティストによるカバーに対して賛否両論あると思うけど、このチェリーはすんなり聞くことができた
  • 野田洋次郎に肩を抱き寄せられ、マイクをシェアする草野マサムネ。その二人の様子について、ライブ終演後のTwitterは大盛り上がりだった


これにてスピッツの2015年のライブは終了! おつかれさまでした。ほな。


チェリー

チェリー